新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっくはいてみた

チビ太用のくつをもらった。
0131_01.jpg12せんち


ちっこくてかわい~の。
もらいもの+おかんが買ったの=5足も持ってるのだ。
すでに、おとんよりいっぱい持ってる。

くっくはいて、公園行った。
0131_02.jpgあらよっと


ベンチとか、ベビーカーにつかまって歩いてみたり、
両手を離して立ったりするんだけど、やっぱりハイハイしちゃう。
「公園ではハイハイしないでー!」って言っても、
まだ家の中と外の違いなんてわかんないもんね。

1月が終わる。
ほんとだったら、明日から仕事復帰のハズだったんだけど・・・。
保育園に入れなかったから、4月まで育休を延長してもらった。
もう少し、ベッタリ遊べるね。


  1. 2007/01/31(水) 12:50:23|
  2. 未分類

FC2Ad

