新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お掃除

チビ太は、今よりもっと赤ちゃんの頃、掃除機がキライだった。
大きい音が苦手で、掃除機をかけてる時はいつも泣いてた・・・のに。

今となっては、掃除機は気になる存在なんだす。

0123.jpgんしょっ

コードをひっぱってみたり、吸い込む先っちょを追いかけてみたり、
まとわりついてたら邪魔だってば!

最近は、お菓子のカスが散らばってたりするから、ほぼ毎日掃除機をかける。
怖がらないから、遠慮なくできるようになったのは、ありがたいんだけどね。
そのうち手伝ってくれるかな~。


  1. 2007/01/23(火) 21:35:06|
  2. 未分類

FC2Ad

