新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納豆続編

ヨーカドーに行ったら、納豆が山盛りだった。
おまけに、『テレビで話題の納豆』なんていう旗まであった。

ななななんで!?

どうやら、大手スーパーが納豆メーカーから買い占めちゃったから
小さめのスーパーが仕入れられないらしい。
ずるいよー!!

しかも、いつもよりちょっと高め。
3パックがいつも100円のとこ、130円ぐらい。
それでも買ったけどね。
インフレだわ。

早くホトボリ冷めないかね。

0120.jpgチビ太用納豆ごはん


  1. 2007/01/20(土) 17:07:25|
  2. 未分類

FC2Ad

