新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり立ち

0108.jpgえいやっ

チビ太が、自力で立てるようになった!
・・・5秒ぐらい。

自分でもわかってるみたいで、まじめな顔してそ~っと手を離す。
んで、ドスンとしりもちをついて「えへ」って顔をする。

実は、公式記録は1月4日だす。
なかなか写真とるのが難しくてね~。

折りしも、今日は成人の日。
新成人たちは今頃、居酒屋でおおっぴらに飲んで騒いでいるんだろーか。

ところで、成人といえば20才だけど、これが18才に繰り下げられるかもしれないっつー記事を新聞で見かけた。

18才ってことは、高校3年生。
するってーと、受験直前に成人式すんのか?
迷惑な話だわな。

「今年から、18才で成人てことにしまーす」
っていう時に19才、20才の人はどーなるわけ?

3連休だからって、1日ずつ成人式しようっていうんじゃ・・・。
まさか、このためのハッピーマンデー!?

チビ太が成人する前にどーするか決めてよねっ!


  1. 2007/01/08(月) 21:23:38|
  2. 未分類

FC2Ad

