新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

朝:鍋、おもち2個、ヨーグルト
昼:おそば
夜:お雑煮、おもち2個

*==========

1日から相方の実家へ帰省した。
群馬県は高崎近郊だす。
さぞかし寒いだろう・・と思いきや、千葉とそんなに変わらなかった。
天気予報がハズレて、雨も雪もさっぱり降らなくてよかった。

高崎神社で初詣。
おみくじは小吉でした。
安産のお守りを買ってもらった。

そして夜は、花札&麻雀大会!
腰が痛くなったよ・・・

1泊で帰って来たんだけど、早くもUターンラッシュが始まっていたらしく、新幹線上りは満席。
大宮まで、『鈍行で座って1時間半』or『新幹線で立って30分』
どっちにしようか迷ったあげく、速さをとった。
んが、すでに新幹線自由席は、座席の通路もデッキもいっぱいだった。
しかたなくトイレ前の通路でガマンした。

大宮から在来線に乗り換えても混雑。
コート着てると、ただのデブにしか見えないのかしら。
それとも寝たフリか!?

妊婦中は、もう遠出はゴメンだ・・・


  1. 2006/01/02(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

