新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標って・・・

なんだったっけ?
覚えてないってことは、達成する気がないってことだな。

1/1の日記を見返してみた。
どりどり・・・

~~~

・とにかく、無事に出産する!
 母子共に無事であれば、それでよし。

・手を抜かずに、チビ太のお世話をする!
 うまくできなくても、へこたれずに、根気よく。
 グチを言いたくなっても笑って乗り越えるべし。

・体重を元に戻す!
 目標47kg

・株を学ぶ、そして利益を出す!
 目標100万円

やっぱり、出産という人生最大とも言えるイベントが控えてるので、
激動の年になることは間違いないわけで。
たぶん、あっちゅーまに終わってしまいそうな気がする・・・

とにかく、だまってても時間は過ぎる。
無駄に過ごさないことが、最大の目標かもしれないなぁ。

~~~

ふむ。
達成できたのは、無事に出産したことだけか。

そして、あっちゅーまに終わるという予言(?)は当たっとる。
こりゃ毎年のことか?

よし決めた!
来年は目標たてないことにしよ。


  1. 2006/12/09(土) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

