新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UDON

1201.jpgちゅるっ

いつのまにか、「うどんをちゅるっ」をマスターしてた!

こないだ妊婦の友達とベビーザラスへ行った。
その途中、うどん屋さんでお昼ご飯した時、チビ太にも食べさせてみた。
讃岐うどんはコシが強いけど大丈夫かな~
なんつー心配はご無用!
モリモリと、半分ぐらい食べられたんではなかろーか?
大盛りにすればよかった・・・。

肝心のベビーザラスは広くて楽すぃ~!
かわゆい服やらおもちゃがいっぱいで、ヒーバーしちった。
大きいものはネットで買うのだ。
(まだ買うのか!?)


  1. 2006/12/04(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

