新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニクの日

朝:炊き込みご飯、キャベツのコンソメ煮
昼:スパゲティー、サラダ
夜:鍋

*==========

チビ太グッズを揃えるため、西松屋へでかけた。
布団、おむつ、哺乳ビン、その他モロモロ。
お祝いなんかで、人からもらえそうなものは後回しにして、
とりあえず、どーしても必要そうな消耗品を中心に購入したんだけど、
歩いて持って帰れるのか心配なほど、大量になってしまった。
ふたりでなんとか持ち帰り、ひとまず押入れに全部つっこんでみた。
いよいよだなーって気がしてきたよ。


  1. 2005/12/29(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

