新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し暑い

雨が降っても気温が下がらなくてジメジメ暑い・・・

昨日、衝撃的な事件が。。
スーパーで買い物して、エコバックに全部一緒に入れてもらったら
洗濯用洗剤(液体)の口が開いちゃって食料品がほぼ全滅!

痛かったのは、お米。
ビニールの中まで洗剤が入っちゃってて、
洗っても洗っても泡ぶくぶくで、
泡水吸ったお米は炊けないよなーってことで
5kg全部さよなら・・・
農家さま、ごめんなさい。

食品と洗剤は、別の袋にします!


さてさて、
更新をサボってる間に9月ですわ。早っ!

8月から販売開始したもんで、ランドセルを見に行ってきた。

20110904.jpg えへ

赤がいいって言うかと思ってドキドキしてたけど、
「赤は女の子っぽい?」って本人が言うから、
「黒か青の方が男の子っぽいんじゃない」ってすかさず飛びついた。

で、黒に落ち着いた。ヨッシャ!
これから手作りしてくれて、届くのは11月。
楽しみーー!

土屋鞄おすすめ
大人用のカバンとか小物もありまっせ~

で、思わず自分用のお財布もゲット!
20110904-2.jpg

全然クサくなくって、やわらかくて、使いこんだら味が出そうで
ステキなんだよ~

来年は1年生なんて、大きくなったなー。
次は、卒園式&入学式の服を探さなきゃ!

SOUSOUの和服もいいかな~なんて。
チビタはイケメンだから何でも似合うんだろうな


  1. 2011/09/04(日) 07:23:56|
  2. 未分類

FC2Ad

