新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしく~

明けましておめでとうございます。
もう半分すぎちゃったけど。

今年の目標
・チビタ=なんでも自分でやってみる
・おかん=チビタが助けをもとめるまで黙って見てる


新年さっそく、大きい買い物しちゃった。
あこがれのデジイチ♪
20110116009.jpg

コンデジの調子が悪くなってきて、
どうせ買い換えるなら一眼にしちゃえ~ってね。
チビタの成長を高画質で残すのだ!


さて、
会社の人たちと、浅草観光がてら初詣してきた。

20110116006.jpg 雷門でかっ

浅草寺って、三が日じゃなくても混んでるのね。
仲見世もすごい人人人・・・
人形焼とかおせんべ食べながら、ちんたら歩いて
煙をあびて、お参りした。

続いて、スカイツリー★
20110116007.jpg

歩いて30分ぐらいかな?たもとまで行ってみた。
今、549メートルだって。

歩き疲れたから、アサヒビールビルで一杯飲んで・・・

ふぐ!
20110116008.jpg

初めてふぐ食べた!
刺身もお鍋もおいすぃーーー
ヒレ酒サイコー

次の日起きたら雪降っててビックリしたーっ



  1. 2011/01/16(日) 16:40:59|
  2. 未分類

FC2Ad

