新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

windows7ってどぉよ?

5年ぐらい使ってたノートPCが調子悪くて、
電源が勝手に切れる現象が・・・。
会社のシステム部の人に聞いてみたら、
そのうち煙出るって言われたーひえー

てことで、買い換えちゃった。
DELLのノートに。
最近のPCも、テレビみたく横長なのね。

が!しかし・・・
画像編集ソフトが入ってない!
買っちゃおうかなー。。

*----------

さて、今日は保育園の夏祭りでした。
チビタは去年まさかの泣きべそ参加だったから
心配だったんだけど、
最初ちょっとひるんだだけで、盆踊りとかおみこしは
楽しそうにやってて一安心。

ひとり、同じクラスに泣いちゃってる男の子がいて
お母さんに話を聞いたら、
前に、他のクラスの子のお父さんに乱暴に遊ばれちゃって以来
そのお父さんが怖くて、姿が見えるとビビッて泣いちゃうんだって。
それがまたデカくてスキンヘッドで見た目も怖い人なんだわ。

相当心に深い傷を負ったみたいで本当にかわいそう。
大人は遊んでたつもりでも、子供はビックリしちゃうことってあるから。

大きくなってからも、心の傷が残らないといいんだけど。
せっかくのお祭りとか運動会とか、行事が楽しめなくて
親子共に苦しそう。
練習はちゃんとできてただろうに、本番では泣いた顔しか写真に撮れないんじゃ
お母さんも悲しいよ。
なんとかならないかな~。


  1. 2010/07/24(土) 22:56:00|
  2. 未分類

FC2Ad

