新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

4月ももう半ば。
チビタは進級して、新しい教室と先生にまだ緊張気味。
先週は毎朝泣き叫び、わたしは2回も遅刻した。。

そろそろ落ち着いてきたようで
表情は固いけど、泣かないでバイバイしてくれるようになった。
夜はずーーっと歌うか、しゃべるか、とにかく常に声を出してゴキゲン♪

私は、節約生活を続けてる。
ちょっと前から、会社にはお弁当を持参してる。
前日の夕飯の残りとか、週末に買いだめしたカップめんとか。

そして、作れるものは作ることにした。
お弁当持って行くようになって、でかいカバンが欲しくなったから
久しぶりに作ってみた。

0416-4.jpg

0416-3.jpg
持ち手と、紫の星柄は手ぬぐい。
製作時間=4時間

チビタのきんちゃく袋もボロッちくなったから作らないとなー。



  1. 2010/04/16(金) 23:35:07|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

