新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント目白押しの秋

ごぶさたしてます。
なんと2ヶ月ぶり!ヒエ~
ここんとこ、イベント続きでお疲れ気味です。。

ハロウィンて最近定着してきましたなー。
10月のはじめ、ディズニーランド行ってきました!
20091024005.jpg プーさんカボチャ

チビタは、最近プーさんにハマッてて、↓んもうこんな感じ
20091024004.jpg プーさん

毎日プーさんのDVD見てて、セリフをすっかり覚えちゃった。
いろんな役になりきってますわ。

そして次の週末は・・・
20091024006.jpg ここはどこ?

なななんと!

東京ドーム
20091024002.jpg しまっていこー!

私の会社の野球部が、ドームを借りて草野球をしたので
ベンチにお邪魔させてもらいましたー♪

20091024003.jpg 20年後、ここに座ってるかも・・・

このあと後楽園のシンケンジャーショーを見たら、
すっかりハマッたらしく・・・YouTubeの検索回数がメキメキ増えてます。
もちろん、グッズも着々と増えてます!
男の子って、もれなく戦隊モノに惹かれるんだろーか。

そして今日は、デザインフェスタに行ってきた。
ひろーい会場を練り歩いてぐったり。。

明日は雨だし、寒そうだから家でぐーたらしよっと。

  1. 2009/10/24(土) 21:55:03|
  2. 未分類

FC2Ad

