新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

チビタは4月から、ぱんだ組になった。
ついにトイレでオシッコできるようになったー
自己申告も、3回に1回ぐらいしてくれるようになった。

えーと、公式記録によると・・・
3/14が、家のトイレで初オシッコ記念日だす!!

ちなみに、ウンチもできるらしい。。
おとんとバアバは見たらしいんだけど、おかんにはまだ見せてくれない

0418001.jpgwith あさま

今は、なんでも自分でやりたい気分らしく、
着替えとか、ご飯の時に手伝うと激しくおこる
あと、エレベーターのボタンをつい押しちゃった日にゃ、
また1階まで戻って、やり直さないと気がおさまらない。

だから、よけい時間がかかる。
めんどくせーーっ

ここ半年ぐらいで、身長と体重はどんどん増えてるのに、
足の成長が止まった・・?
去年の9月に靴を買った時と、ほとんど変わってない。
まー、買い換えなくていいから助かるけど。

0418002.jpg坂道がマイブーム

さて、プロ野球が開幕した
イチローが張さんを超えたし、もっともっと野球人気があがって試合中継が増えるといいな~。
我が家のビール消費量も右肩上がりだす
早く3人で見に行きたいな。

  1. 2009/04/18(土) 22:32:26|
  2. 未分類

FC2Ad

