新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが・・・あけおめ!

今年もゆるーく更新していきますので、おつき合いくださいませ。

年末年始は9連休だったけど、あっちゅうまだった。
チビタは保育園初日から「ヤダー」って泣いちゃって
先生に「しょーがないよ、始まっちゃったんだからっ」
と言われ、ムリヤリ引きはがされた。
ガンバレ!

お正月はいつものように、おとんの実家で過ごしました。

▼電車を待つチビタ&おかん
0110004.jpgさぶー

▼E4系Maxの正面顔をながめるチビタ&おとん
0110003.jpg
やっぱり満席で、チビタを抱っこしながらデッキに立ってた。
13kg抱いて30分立ってるのは、なかなかしんどいよ・・・

▼アコガレの新幹線が次から次へと・・・
0110001.jpgはやて
この冬のチビタは、コートを着ると必ず帽子もかぶりたがる。

おとんの実家では、ヨメのくせに飲んでばっかり。
到着したとたんビールが出てきて、
翌日は朝から日本酒~昼ビール~夜もビール・・と酒びたり
遠慮なくいただいてきましたー!


早いもので、来月3才ですわ。
小さい子のいる家って、たいがい↓こんな感じだよね。
0110002.jpg
コッソリはがしたら怒るかな~?

今年こそ鉄博行くぞー

  1. 2009/01/10(土) 17:50:03|
  2. 未分類

FC2Ad

