新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

チビ太の保育園で、親子遠足があった。
2才児~5才児クラスまで合同で、バスに乗って千葉市動物公園へ。
我が家は、おとん&おかんも参加。

110201.jpg
お友達に大接近してキリンを見るチビ太(左)

110203.jpg
カピバラさんて意外とデカイ。
1102001.jpg

ヤギに触ったよ!
110204.jpg

羊のウンチを見て、「どんぐりだー」って言ってた。
たしかに似てるけども・・・
110206.jpg

1102002.jpg
牛のシッポで土かけられたー

そして、名物の風太くんでーす。
110205.jpg

おかんのオニギリはいつもオカカだなー。
ま、スキだからいいけど。
110202.jpg

ちょっと寒かったけど、いい天気でよかった。
中では自由行動だったもんで、他のファミリーとはぐれて3人で移動してたら
帰りの集合場所がわからなくて、右往左往・・・
チビ太よ、もう少しおっきくなったらシッカリ者になってくれ。


  1. 2008/11/02(日) 16:18:49|
  2. 未分類

FC2Ad

