新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋到来!

めっきり涼しくなりました。
わたくし事ですが、本日32才になりました。
お祝いメールをくれたみなさん、ありがとうございました。
最近は、絵文字じゃなくって、イラストが本文に組み込まれてたりして・・・
かわいいしカラフルだし、私も使えるようになりたい。
なんてゆー機能だか?ついていけなくてすんまへん。

さて、最近は毎週末イベントがあってわりと忙しくしてました。
ざっくりと。。

①アンパンマンと、テント生活始めました。
101301.jpg

101302.jpg
おしっこ、だいじょぶ?

②恒例の運動会!
今年はいい天気だった~
101303.jpg
かけっこなんてヤダー!(泣)

あいかわらず、雰囲気に慣れるまで時間がかかるわけで・・・。

101304.jpg
お遊戯は、泣かないでできた

③おかんの会社の人たちとBBQ
101305.jpg
ちびっこ同士のつき合いも大切よ。

④3連休はおとんの実家へ里帰り
チビ太を探せ!
101306.jpg

101307.jpg
ここです。

以上

  1. 2008/10/13(月) 17:16:47|
  2. 未分類

FC2Ad

