新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク

ごぶさたしてる間に、もう4月終わったー!

5月1日から『相棒』劇場版が始まるんだす。要チェキ☆
もう前売り買ったもんね。
愛しの水谷豊さまが、宣伝のためにバラエティ番組に出演しててたまげた。
ちなみに、蘭ちゃん(ヨメ)のことを「蘭さん」て呼んでたょ。
ついでに、CDも出まっせ。
5月8日のうたばんにも出演するらしい。
録画予約しとこー!

GW前半、またまた群馬のおとん実家へ行ってきた。
今回もE4系MAXの2階に乗って、大宮→高崎へ。
043001.jpg

駅弁ウマーッ
043002.jpgえびふりゃー

そして在来線に乗り換え。
043003.jpg両毛線

ついに運転!
0430001.jpg300系

わんこ
0430002.jpgあそぶ?


以上。

  1. 2008/04/30(水) 22:28:35|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

