新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーデビュー!!

チビ太生まれて初めてディズニーランドに行きました~。
d-1.jpgどきどき

土曜日だったもんで、あいにく大混雑。。。
しかも、改装工事だらけ。

最初にウェスタンリバー鉄道に乗った。
「でんしゃ!でんしゃ!」と大喜び♪

楽しんでくれてる~とホッとしたのもつかのま、
鉄道を降りておやつ食べたら寝ちゃった。
トゥーンタウン内のベビーセンターってとこのソファでしばしお昼寝・・・いつも通り2時間寝た。

目覚めた後は、再び元気イッパイ!!
パレードの音楽にノリノリ♪
でも、どこもかしこも長蛇の列列列・・・

プーさんは150分待ち。(ファストパス終了)
レストランだって70分待ち。
ポップコーンも遠~~くの方まで並んでるしまつ。

お昼時を過ぎたらレストランがすいてきたから、
ハートのレストラン(?)でご飯食べて、
イッツアスモールワールドに30分ぐらい並んで乗って、
夕方5時前には退散!

クリスマスの飾りはとってもキレイだった☆
d-2.jpg


チビ太は、近所で遊んでる方が楽しいかもね。
s-1.jpgいくよ~

s-2.jpgしゅー



  1. 2007/11/28(水) 11:07:27|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

