新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

秋はイベントが多いね。
運動会が終わったと思ったら、今度は遠足。

近所のおっきい公園に行った。
アスレチックとか野球場とかあって、なかなか広い。

ところが!参加者4親子だけ・・・。
平日だから、もともと参加者は少なかったらしいんだけど、
さらに運動会の後にカゼひいた子が多くて、キャンセル続出。

チビ太も、ブームにのって気管支炎になったんだけど、
治ってきたからムリヤリ連れて行ってしまった。
でもまだ体調が万全じゃないし、薬飲んだから眠いしで、終始グズグズ。
みんなキャーキャーはしゃいで遊んでるのに、
チビ太は母にべったりくっついて、そのうち寝ちゃうし。

それでも、お弁当食べてる時はご機嫌でモリモリ

1027-1.jpg壁・・・


1027-2.jpgおなかポッコリ


やっと慣れて遊びだした、と思ったら帰る時間に。
母はずっと抱っこしてたから全然写真撮れず。
なんか疲れる遠足ですた・・・トホホ

  1. 2007/10/27(土) 09:30:40|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

