新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ラッシュ!!

更新がとどこおっております。
毎日多忙をきわめ・・・というのもあるけど、いい写真がなくて。
ケータイを変えたら、画像がブレちゃってブレちゃって、なかなか撮れないんだもん。

0529.jpgほらね


仕事復帰して、かれこれ2ヶ月弱たった。
仕事はまだ全然覚えられてないけど、同じ部署の人たちがやさしいので
ぬる~く育ってますわ。

それよりなにより、ツライのは朝の電車!!
私が利用してるのは、地下鉄千代田線。(今は東京メトロっていうんだっけ?)
あのサリン事件のあった駅を毎朝通過してるわけで。

コレがほんとーーーに混む。

各車両に、押し込める係のバイトみたいな兄ちゃんがいて
挟まれた人を押してくれないと、ドアが閉まらないんだもん。

乗った時は、宙に浮くぐらい混んでて、
2駅先で、やっと両足が地に付く。
15分ぐらい乗ると、運がよければ座れる。
で、霞ヶ関を過ぎるとガラガラ・・・。

みんな一極集中しすぎ!!!

つか、ほんとにツライんだけど、どーにかならんかね?

  1. 2007/05/29(火) 22:30:58|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

