新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発芽!

0429-1.jpg芽が出た!

ミニトマトちゃん、たまに水あげ忘れたりしてたけど、
今日、ベランダに出して日に当てたら、イッキに芽が出た。
もう少し育ったら、大きいプランターに移してあげるんだ。

早いもので、仕事復帰して1ヵ月たち、GW突入だす。

チビ太は保育園に慣れたと思ったら熱を出し、
ちょっと休むと元に戻る・・・ってのを繰り返してる。
先週も、木曜日の夕方に39.5℃まであがって早退。
金曜日はお休み。

なんで毎週、後半になると熱が出るんだ?
疲れが出るのかな~。
朝元気だったのに、いきなり急変するから困っちゃうよ。

ばぁばにお迎え行ってもらって、なんとかしのいでるけど、
私の会社にまず電話がくるから、気になってしょうがない。
おかげで、帰り際はそうとうあわててる。
コップをしまい忘れたり、郵便物を放置したり。

0429-2.jpgしっかりな!


いまがフンバリ時だよ。たぶん。

  1. 2007/04/29(日) 20:08:26|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

