新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビ太発熱

今朝、チビ太がやけにぐずるから、具合いが悪いのかと思って熱はかってみた。
・・・39.1℃!!どっひゃ~~

朝イチで病院へ。
いつものように、「まだ何だかわからん」とのこと。
とりあえず、風邪薬をもらって帰った。

帰ってからも、ぐったり。
寝たり起きたりを繰り返して、起きてる時は泣いてる。

すごくしんどそうで、かわいそうだよぅっ。
代わってあげたい・・・。

薬が効かなくて、熱が全然下がらない!!
インフルエンザか、突発か??

今夜は看病で眠れなそう・・・。


話は変わるけど、昨日セ・リーグ開幕!!
ようやく、夜7時台に観る番組に困らなくなった。

  1. 2007/03/31(土) 20:14:52|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

