新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビ太ケータイを使いこなす の巻

ふと気付いたら、チビ太がケータイで遊んでた!
ロックしてなかったから、あわてて変なとこ押してないか確認してみたら、バッチリ押してた。

1.画像
カシャッていう音がしたから、撮っちゃったんだな~ってのは
わかってたんだけど、まさか保存してるとは・・・。
ゲージュツ?
0226.jpgたぶん、あし


2.リダイヤル
前の会社で私の教育係だった、大阪のKさんに電話してた!
しかも、テレビ電話。

数分後に、折り返し電話がかかってきてて、チビ太が出てる・・・。

あわててKさんに電話して、事情を説明した。
話すのなんて4~5年ぶりぐらいじゃないかな?

「赤ちゃんがかけちゃったんやろ?テレビ電話に映ってたで。」

ですって!

テレビ電話をかけて、ちゃんと顔を見せるなんて・・・
なんておりこうさんなの!?
しかも、かかってきた電話に出るなんて。

しばらく笑えた。

  1. 2007/02/26(月) 21:20:08|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

