新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰でやんす。

突然ですが、引っ越しますた。
同じマンションの6階→4階へ。
そしてこれを機に、Bフレッツにしたぜ!
ケーブルテレビはとにかく高い!!

チビ太連れの引っ越しは大変だったー。
平日の昼間はほとんど荷造りなんてできないから、夜チビ太が寝た後か、土日に相方と交互に、チビ太抱っこ←→荷造り

近いからって、甘く見てた。
そして、男子なんてさっぱりアテにならないってわかった。

引っ越し直前まで、パソコンとかテレビ&ビデオは使うわけよ。
だから前日に、相方に配線関係を全部はずして、運べるようにしてって頼んだの。
そしたら、今さら「めんどくさい」とか「サッカー観たいから早く寝たいのに」とか言いやがった!

これには、オイラもキレたね。
自分のことしか考えてないじゃないか。ヒドイ!ヒドすぎる!!!

「じゃー明日の朝、私がやるからいいよ」って言ったっきり、シカトしたった。
そしたら、しぶしぶコード達を抜いて束ねてたけどね。

引っ越しの当日だって、相方は仕事でいないから、母にチビ太の子守を頼んで、私ひとりで片付けまくった。
6階と4階を何往復したことやら・・・。

次の日はさぞや筋肉痛・・・と思いきや、全然へっちゃらだった。
毎日スクワットしてるから、鍛えられたみたい。
おかげで、体脂肪率が激減した。

お隣さんに挨拶したら、妊婦さんだった。
10月に産まれるんだって。
今は安定期で一番いい時期だよな~・・遠い目・・
こんな近所にチビ太の友達ができそうでよかったよかった。

  1. 2006/06/28(水) 00:00:00|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

