新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バス

チビ太は、知らない場所が苦手らしい。
「場所見知り」とか言うみたいなんだけど、初めての場所では機嫌が悪くてぐずぐず泣いちゃうのね。
これも慣れだから、どんどん外に出ることにした。

で、今日はちょっと遠出してみることに。
バスで10分弱のところにある、ヨーカドーへ行ってみた。
でも、バスの時間に合わせて家を出るのが大変!
準備してたら突然泣き出したり、抱っこヒモがうまく背負えなかったり・・で、結局2本バスを遅らせて予定より1時間遅れでやっと出発。

初バスでは周りをキョロキョロ。
ヨーカドーでは、歩いてるうちに寝ちゃった。
帰りのバスも静かにしててくれた。
うーん、合格♪

  1. 2006/05/25(木) 00:00:00|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

