新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きたいのはコッチなり~

早いもので、出産から2週間以上、退院から10日ほど経った。
チビ太は、短期間でものすごい成長してるのを感じる。
泣き声はでかくなったし、手足もよく動かすようになった。
目をパッチリ開けられるし、ミルク飲む量なんて10倍になった。

喜ばしいことには、間違いない。
んが、しんどいぞーー!

人って、寝ないと余裕を失うものなのね。
平均睡眠時間=合計3~4時間(しかもこま切れ)という状態が続き、
眠いけど寝られない→頭痛い→食欲無い→おっぱい出ない
という悪循環の中、もうヤダ・・・と思ったらチビ太と一緒に号泣してた。
情けないけど、早すぎるけど、A型なもんで深刻に考えやすいわけ。

『赤ちゃんは泣くのが仕事。ゆったりおおらかな気持ちで接しましょう』
な~んて文句をよく見かける。
わかっちゃいても出来まへんってば。

でも、世の中のお父さん・お母さん達は、みんなしんどい思いしても
時間が経てば笑い話にして、代々続いてるんだよな~。

ところで、チビ太の血液型がわかった。
AB型(RH+)だって。
私がAで、相方がBだからね。
おもろい人になってほしいな~。

さて、そいじゃ今日もがんばるか。

  1. 2006/02/25(土) 00:00:00|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

